犬の訪問整体 健犬

[営業時間]10:00~21:00 [定休日]不定休

Instagram  Facebook  LINE

お問い合わせ

養成スクール開講中!

大阪府内で犬の整体をお探しなら、
犬の訪問整体 健犬へ!ABOUT

健犬の犬の整体は、心身ともに健康な老犬と飼い主になるためのカラダをサポートすること。
1日でも長く、自分の肢で生活できるカラダ作りを目指していきます。

人と同じく、ワンちゃんの筋肉も「生きていくうえで」欠かせないものです。
遅くなんかありません!気づいた今から始めましょう。
また当院では、整体師を目指す方への養成スクールも2022年5月30日に開校します。

MORE

犬の整体について

犬の整体についてMANIPULATIVE TREATMENT

当院では、理想とする姿勢や歩行と比較して、原因はどこにあるのかを追求してまいります。整体は医療行為を目的としたものではなく、偏りの解消へと導くために筋膜・筋肉にアプローチし、動きやすいカラダ作りを目指していくものです。

MORE

スクールについて

ドッグヘルスケア BridgeSCHOOL

当院ではドッグヘルスケア Bridgeの取り組みの一環として、犬の整体師養成スクールを2022年5月30日に開校します。スクールの料金や詳細などはこちらで確認できます。犬の整体にご興味のある方は、まずは一度お問い合わせください。

MORE

初めての方へ

初めての方へGUIDE

当院は完全予約制となっております。ご予約はLINE、もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。1年以内に混合ワクチンおよび狂犬病の予防注射を受けていない場合、お断りすることがございます。

MORE

施術の流れ

施術の流れFLOW

当院では日頃のワンちゃんの様子を伺いながら、飼い主様への聴取とコミュニケーションを取り入れて、ワンちゃんへの聴取を行います。そして施術後には、日頃のケア・運動・ストレッチの指導・アドバイスを行います。

MORE

料金

料金MENU

体重別の施術料金については、こちらのページからご確認ください。また、お友だち・お知り合い同士での同時施術も可能です。施術料に関しましては、各々コース代金を頂戴しておりますのでご了承ください。

MORE

Facebook

お問い合わせ犬の訪問整体 健犬

当院へのお問い合わせはこちらから、
講座の申し込みはお電話・お問い合わせフォームから受け付けております。
どのようなことでもお気軽にご連絡ください。
※完全予約制となります。

TEL  080-5317-4447

Instagram

Instagramで情報公開中!

Facebook

Facebookで情報公開中!

LINE

LINEで予約受付中!

・OsakaMetro谷町線喜連瓜破駅から徒歩約6分
・OsakaMetro谷町線出戸駅から徒歩約17分